夕食後は必ず風俗にいきます。体験談を事前に調べておくのがポイントです。

見た目とのギャップが良い風俗嬢だった

ギャップってのはいろいろな所で武器になるものだと思うんですけど、風俗でもそうだと思うんですよ。実際にやってきたら写真以上に美人とか、大人しい子だと思っていたのに実は物凄く上手な風俗嬢とか(笑)まさにこの前やってきたデリヘル嬢は後者で、見た目は落ち着いている感じで、あまり遊んでいないような、それこそ男の妄想を駆り立てるような純真な子だったんですけど、いざプレイが始まってベッドの上に行ったらかなり上手でした。雰囲気からは想像出来ないようなフェラまでしてくれたんです。快感と共に、まさかって気持ちでただただ圧倒されてしまいましたね!それに、女の子自身もそのギャップを武器にしているっていうか、こちらを舐めている時にニヤリとしていたんですよ。これは一本取られたなって思いましたけど、でも気持ち良かったからそれもありですね!彼女のお口の中でのフィニッシュとなったんですけど、その際も慣れたもので、すぐに笑顔になりましたからね。

顔を近づけてくる風俗嬢に圧倒される

個性的な風俗嬢というかデリヘル嬢との時間だったなって思うんですけど、彼女は顔をやたら近づけてくるんですよ(笑)狙っているのか、はたまたナチュラルなのかは分からないんですけど、喋る時顔を近づけてくるんです。かなり美形なのに接近してくるので、こっちはかなり圧倒されますしドキドキしちゃいますよね(笑)だから打ち解けるのは早かったと思います。そしてその流れでプレイに入るんですからお互いの距離がかなり近かったような気がしますよね。だからか、かなりネットリとしたプレイになったんじゃないかなって思いました。かなり丹念に舐めてくれたのが印象に残っています。淡泊って言葉とは正反対で、それこそ飴玉だったら確実に溶けてなくなっているだろうってくらい、かなり舐めてもらったので、いざ絶頂にってなった時、本当にあっという間に発射してしまいましたね。それくらい気持ち良い時間になったのはやっぱり彼女の風俗嬢としてのテクニックなんじゃないかなって思っています。

良く見ると物凄く美人な風俗嬢

当初、やってきた彼女を見た時はそこまで美人には思わなかったんです。それは多分彼女のキャラが原因っていうか、結構ベラベラ喋る感じの子だったんですよ。あまり風俗にはいないタイプの子だったんです。だからキャラだけでどうしても判断しがちだったんですけど、いざマジマジと彼女を見てみると、実はかなり美形だなと(笑)それを言ったら照れ笑いしていましたけど、実は美形ってのは風俗嬢としてはなかなかの武器になるんじゃないかなと(笑)それに彼女も褒められたからなのか、はたまた元々そんなテンションなのかはもうどっちがどっちなのかよく分かりませんがやたら上機嫌でこちらに対していろいろな事をしてくれました。だから発射した時は快感っていうよりもお腹一杯って表現の方がしっくりきましたね(笑)風俗の子っていろんなタイプの子がいますけど、自分にとっては初めてのキャラの子だったので、その点ではいろいろな意味で圧倒されてしまいましたね(笑)

個性的と称される風俗嬢でしょうね

誰が見ても美人って子もいれば、独特というか個性的って称される子もいると思うんですけど、この前のデリヘルでやってきたSは個性的って言われる子でしょうね。不細工とかではないですし、自分は割と好みですけど、世間的に見たら彼女のキャラもあって個性的っていうか、モード系みたいな感じですかね。ただ、風俗嬢ってどちらかと言えば綺麗系の子が多いですから、こういった個性的な子と楽しめるのも良い機会だなって思いました。個性的ではあっても女の子ですからね。それに、なかなか良い物を持っていました(笑)かなり大きなおっぱいで、しかも柔らかい。彼女、あまり身長が高くはなかったのでスタイルがやたらいやらしくも思いましたし、ネットリとしたプレイをしてくれたのもあって、こちらの満足度はかなり高いものになりましたね。風俗って言ってみれば当人同士のノリが大切ですけど、ああいった個性的な子と楽しむ機会は自分の日常生活にはないですしね。
ストレスが溜まってイライラしている?そんな時こそ風俗がおすすめです。